東京を拠点に活動する社会人劇団、theatre project BRIDGEの公式サイトです

vol.9 『クワイエットライフ』


クワイエットライフ

2007/11/23〜25
アイピット目白

キャスト
ワタナベカオリ(桃子)
根岸花奈子(桃子)
渡邉優子(清美)
鳥居沙菜(清美)
永田悠樹(士郎)
堀川ロコ(士郎)
岸野竜也(悠平)
フジサワパンチ(悠平)

スタッフ
作・演出:木下怜
照明:松野友香
音響:奥谷大輔
衣装:神谷さや香
演出助手:高野智有
制作:榊原卓司・岸元尚典



ストーリー
7年ぶりに顔を合わせた、桃子、清美、士郎、悠平。
久々の再会に初めはぎこちないが、
夜が更けるにつれて4人で過ごした懐かしい思い出が蘇る。
だが懐かしさを感じることは、
今はもう別々の人生を歩んでいるのを痛感することでもあった。
やがて夜が明ける。
それぞれの明日を迎える前に、4人はそろって記念写真を撮ることにする。

メモ
・『PATRICIA』以来久しぶりに2ヶ所に分かれて稽古を行う。アクション主体の20歳組と話し合いメインの27歳組、稽古の内容もかなり異なった。
・20歳組演じる第1部、ラストの「鉄人レース」は、走り続け、しゃべり続け、泳ぎ続ける非常に体力を使うシーン。登山用の錠剤「食べる酸素」や酸素缶のお世話になる。
・パンフレットに使った写真は、江ノ島近辺にてロケを行った。何の雑誌の撮影?などと、道行く人々の注目を浴びる。

稽古場日記          ごあいさつ