【J1:第2節】川崎 1 - 1 神戸(ホムスタ)
ショージいいよショージ!
オフィシャルのトップページも「SHOJI!」になってますが、それでいいのか村上和弘。
インドネシア遠征後の3戦目、そしてアウェーですし、10人で戦ってドローですから価値ある引き分けでいいと思います。
そのショージさんですが、「本来は点を取ったりアシストしたりする選手ではない」って謙遜して言ってるけど(でもすごく嬉しそうだけどね!)、
昨シーズンから「1点取って『あんたが大賞』になりたい」って言ってる元同僚の勇介にも頑張って欲しいものです。

タニの退場にはいろんな意見があるでしょうが、2006年度のデータ集(開幕戦でトトからもらったの)を見る限り、タニはファウル数も被ファウル数も多いのよね。
誰かさんみたいに抗議してもらってる訳じゃないけど。
ボランチはカラダ張ってるんだな〜。

次は土曜日、ホームで横浜FC戦です。
「横浜ダービー」を制して勢いに乗る相手だけに、こちらも気合入れていかなきゃね。
はたしてキングカズは出てくれるのかしら?
でもさ、横浜FCがJ1に来てマリノスとの「横浜ダービー」が復活したから、「神奈川ダービー」の影が薄くなっちゃったね…。

| | 21:36 | comments (0) | trackback (0) | スポーツ |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?469
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート