つよいぜフロンターレ!


第19節 川崎 4−3 名古屋
第20節 川崎 5−1 大宮
第21節 川崎 2−1 千葉
第22節 川崎 2−1 横浜F

リーグ戦4連勝中です。
(この間にナビスコ準決勝で千葉と引き分けてるけどね)
G大阪、川崎、浦和、清水の上位4チームが、なかなか負けないんだ、これが。
清水がいつのまにかぴったり食いついてきましたね。ケンタ監督め。

この4戦で、川崎の総得点は13点。
うち、ジュニーニョが5点。神です。ジュニ神様です。ブラジルにむかって毎日4回礼拝するくらいの勢いで、ありがとうジュニ。
ちなみにケンゴが3点、マギヌン、マルコン、タニ、ガナピが1点ずつ。あとオウンが1点。
中断以降の試合で0点完封の試合がないんですよね。ちょっと気になる。

次が17日ホームでジュビロ(行けない)、そしてその次は23日、ついにガンバと直接対決ですよ…。
アウェーでなので携帯を猛クリックして速報を更新しつつ、心は大阪に飛ばします。ってその時間稽古中なんだけど。稽古場って電波入らないところ多いんですよね。

その前に20日にナビスコ準決勝第2戦、フクアリ。
午後半休申請しました。
だって決勝進出の瞬間にスタジアムにいられないなんて、辛いもの…えぇ、勝つ気まんまんですよ。

| | 01:24 | comments (0) | trackback (0) | スポーツ |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?401
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート