強い気持ち
 ばじゃーい。ジュニばじゃーい。

J1第19節、川崎4−2名古屋。
4連勝中と好調のグランパスを叩きのめしました!
今日は「勝つ」ことが大事、と選手もマスコミもあちこちで言ってたので、本当によかった〜。
選手も、サポーターの応援も、がっつり気合いが入っていたような気がします。
そんなわけで、気合を入れてカツサンドを食べました。

 おいしかった〜。

得点したのはジュニ(2点)とガナピと、間違って佐原君の得点にされかけた名古屋のオウンゴール。
電光掲示板に佐原君の得点って出たので、みんな「あれ?今のDFに当たってなかった?」って首をかしげていたのですが、あとで「先ほどの得点はオウンゴールでした」というアナウンスが流れると、サポーターからサハラコールが起こっていました。
そのままにしといてくれればいいのにね!

勇介が累積で2試合出られないので、右サイには飛騨暁。
前半とばしすぎたのか、後半はばてちゃったのかな?
パックスタンド前でバックパス連発&最後までボールを追いかけない、という消極的な姿を見せてしまい、SS席からも叱責が飛んでいました。
せっかくポジションを奪うチャンスなんだから、頑張ろうよ〜。
ボランチのケンゴやタニ、右バックのミノ(ドリブルで駆け上がったよ!)が走りまくってるからよけいに目立ってた。
…申し訳ないけど、やっぱり右サイは勇介がいいな。
はらはらするけど、アグレッシブ(最近影を潜めていますが)だから見ていてこっちも元気になるよ、勇介のプレイは。

タニTを売ってました。フロントに「TANI」ってプリント。かわいい。次の等々力で買うつもりです。
これからは土日の稽古で試合に行けない日が増えるので、そんな日もTシャツだけは着ようと思って。
稽古場から愛を込めて!

U−21の本田くんが累積で出てなかったのが残念です。
あとヨンセンは背が高くてかっこよかった。さすが名古屋のヨン様。

ところで9月3日のナビスコ準決勝ですが、思いっきりアジアカップの遠征とかぶってるんですけど。
ガナピは連れて行かれちゃうのか。
でもジェフなんか阿部に羽生に巻か。ごっそりだな…
そんなわけで、ケンゴがよいプレイを見せるたびに「オシム見て!ケンゴを使ってみて!」と思うと同時に「見ないで!サウジに連れて行かないで!」と煩悶しているのでした。
どうなることやら。

 最後にカブを激写。かわいいなぁ。

| | 23:39 | comments (0) | trackback (0) | スポーツ |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?384
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート