Main
アームレスリング
by かみー
おこんばんわ。
さむいですね。でも誓い通り、まだ暖房もコートも未使用です。
土曜日に、やっとこ圧縮袋(穴が開いていたため、もはやただの袋)に入っていた掛け布団を干して、夜から使用いたしました。
それまでは、前にお母さんと姉ちゃんが泊まりに来たときに、お母さんが敷布団にしていた謎の布団をかけて寝ていました。その謎布団、カバーの中で布団がぐちゃぐちゃになって、すっごい不快だったのです。やっと快適に眠れるようになりました。
社会人で一人暮らし、土日は稽古ってなると、なかなか布団干せなくて困ります。

ついでに冬物も出しました。セーターは、かなりの割合で毛玉だらけでした。この毛玉でギネスに挑戦とかしたら、世の中がもっと豊かになるのかなと思いました。


まあそれはよしとして、日曜の稽古場で腕相撲大会が開催されました勝手に。
私は筋肉がない割に、なぜか昔から腕相撲が強くて女の子には負けたことが一回もなかったんですよ。男の子にも勝ったことあるし(高校時代)。だからなにげに自信があったのですが、散々な結果でした。
みんな強いんですもの!!ますお(大村由香利)の細腕には楽々勝てましたが、みのりさん(真乃みのり)が笑顔でびくともしない所にはびっくりしました。セイさん(渡邉香里)に関しては、おちゃのこさいさい顔でペシャリでした。

メンズともやったのですが、ヒロフミ(田中浩文)との対戦では、彼の手から謎の果汁が溢れ出て苦戦しました。こちらも負けじと妙な顔で威嚇したのですが通用しませんでした。やっぱり男にはかないませぬ。くやしい!


まあそんなこんなで今日・・・・

筋肉痛!!!


すっごい痛い!ジャケットとか着る作業がすっごいしんどい。
会社で机の引き出し引くのもままならない。
ごく普通のOLが、四十肩みたいな動きになってるけどいいのだろうか・・・。
なんでこんなに筋肉ないのぉ〜


今度は、BRIDGEにらめっこ大会でも開くかな。

けいこちゃん | comments (2) | trackback (0)
コメント
俺もものすっごい筋肉痛でした。昨日は肩とか力こぶのとこがやばかったっす!
そしたら今日はひじより先の…、(この筋肉なんて言うんでしたっけ?)とりあえず握るときに使う筋肉のとこが今日筋肉痛になりました。
いやはや、なにはともあれ色んな意味でお疲れ様です☆
よしお | URL | Nov.22.05 13:30
おおよかった。
まっちょや、ナガチッタも筋肉痛だったようだし。
今日もまだ、ジャケット着る時に顔がゆがむ・・・
人間、まだまだ普段使えてない筋肉があるってわけですねえ。
かみー | URL | Nov.24.05 01:10
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX