Main
11月第一週の稽古は・・・
by かみー
おこんばんわ。
今週も稽古場日記が更新されました。
今週の担当は、高野智有です。彼はBRIDGE最年少で、風呂のない家に住んでいます。彼がいくら最年少でも、甘えた声を出されるとカチンときます。ある種の才能です

では今日も写真の解説をさせていただきたいと思います。


1枚目の写真。
休日を利用して、冬ソナツアーに来た3人(左から、鳥居沙菜・田中浩文・吉田智大)。
奥にいるヨン様(木下怜)に、これからサインを頼みに行くところです

2枚目の写真。
BRIDGEのアルフィーと呼ばれている3人組。
左から、ますお(大村由香利)・まっちょ(福永貴之)・たかの(高野智有)。
まっちょ「ほ〜らますお、活きのいい鯉だろ〜?」
ますお「え、まっちょさん何言ってるんですか?何も見えませんけど・・・。」
たかの「うん、俺も。」
まっちょ「そっかぁ。お前達には見えないのかぁ。これ、バカには見えない鯉なんだよなぁ〜。」
ますお「…じゃあ私バカでいいです。」
たかの「うん、俺も。」
まっちょ「・・・・。」
まっちょよ。明けない夜はないさ!ドンマイ

3枚目の写真。
ナガチッタ(永田悠樹:左)と私かみー(神谷さや香:右)が、ケーキ屋でケーキを注文しています。
ナガチッタ「このテラミス下さい。はい。テラミスを、えっと2つです。」
かみーの心「テラミス!?ちゃんとここにティラミスって書いてあるのにっ!テラミスってお寺のミスみたいでかっこ悪いし縁起も悪いよ!」
でもしょうがないですね。ナガチッタはカタカナに弱いのです

4枚目の写真。
BEIDGEの忘年会の幹事になったのでファミレスで会議をしている3人。
左から、ヒロフミ(田中浩文)・よしお(吉田智大)・セイさん(渡邉香里)。
セイさん「やっぱり場の空気を盛り上げるために、何かネタ用意したほうがよくない?」
よしお「ああ、そうですよね。あ、じゃあこういうのどうです?『ガチョ〜ン!』」
ヒロフミ「よし、それでいこう。」
セイさん「今時、谷啓はないでしょ。もっと最近っぽいのないの?」
よしお「最近っぽいやつ・・・あ、じゃあ、『ガチョ〜ン』みたいな感じで、『カトゥーン!』ってのはどうですか?」
ヒロフミ「よし、それでいこう。」
セイさん「それ、ただのイメケングループじゃん。もはや全然意味わかんないよ・・・。」
よしお「でもそれを言ったら、『ガチョ〜ン』だって意味わからないですよ!」
セイさん「まあ、そりゃそうだけどさ。」
ヒロフミ「あ、ちょっと店員さん!この、『本日のおすすめパスタ』って、一体誰のおすすめ?それ次第で、こっちの出方も変わってくるんだけど。」
このようにして夜は更けていきましたとさ


もう11月に突入したんですね。早い早い!
昨日、大学時代の友達が衣装を手伝ってくれるということで、布やら型紙やらを渡してきました。ひゃー色んな人のお世話になってしまって、恐縮です。頑張らないと!
では〜

けいこちゃん | comments (0) | trackback (0)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX