Main
第4週の稽古は〜
by かみー
こんばんわ。稽古場日記更新されてますよ〜。チェックしてくださいね。
今回は、新メンバーなのにすっかりBRIDGEに馴染んでいる田中浩文が書いてくれてます。
彼は下ネタ王です。もはや田中下文です。盛り上げ役というか、盛り上がり役ですね。
そんな彼が書いた日記、是非読んでみてくださいね。


では、またまた写真の解説。


1枚目の写真。
マスオ(大村由香利:写真中央メガネ)による分身の術。マスオのレベルまでいくと、分身は自分と同じ姿ではなくて、色んな人の姿にできたりもしちゃうんです。芸達者だな、マスオは。
ちなみに写真左手前のセイさん(渡邉香里)はマスオの分身ではありません。普通にバイトを探してます。

2枚目の写真。
遺跡発掘チームに所属している役のまっちょ(福永貴之:写真右の首タオル)。今日は今までの歴史の常識をくつがえすような発見がありました。
なんと、変わった形の土偶(高野智有:写真左)です。かなり状態のいいもの。どうやら当時の人々は、雨乞いのために用いていたようです。

3枚目の写真。
BRIDGEメンバーによる米騒動。

4枚目の写真。
ジェスチャークイズに挑戦!回答者はセイさん(渡邉香里:写真中央)と私かみー(神谷さや香:写真右)。出題者はヒロフミ(田中浩文:写真左)です。

ヒ「今のでわかった?」
セ「えっとねー、女子風呂を堂々と覗く田中浩文!」
「ちげーよー!何言ってんの?じゃあ、かみーわかる?」
か「私もそれだと思ったのになぁ。えっとじゃあねー、女子高生のミニスカートを手鏡で覗こうとしている田中浩文!」
ヒ「どっかの教授と一緒にすんなよ!そういう方向じゃなくてさ、もっと違う答えないの?」
セ「はい!」
ヒ「おっ!なになに?」
セ「コンビニでオニギリを万引きしようとしている田中浩文!」
ヒ「もー!ちげーよー!!」
か「はい!」
ヒ「お、かみー。頼むよ!」
か「コンビニでエロ本を万引きしようとしている田中浩文!」
ヒ「万引きとかしないって!」
か「じゃあ、コンビニでエロ本の袋とじを・・・」
ヒ「はい残念時間切れ〜!」
か「えー!?」
セ「じゃあ正解は?」
ヒ「正解は、横断歩道を渡ろうとしているお婆さんを、おんぶしてあげようとしている心優しい田中浩文でした。」
セ「わかんねーよ!」
か「おとといきやがれ!」

そんな稽古場でした。なんつって。
解説するたびに、どんどん無理がある解説になってゆきますね。毎週緊張します。

けいこちゃん | comments (0) | trackback (0)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX