Main
10月第2週は・・・
by かみー
こんばんわ。
毎週水曜は稽古場日記更新の日です。楽しみですよね!

今回の日記は、BRIDGE初参加の永田悠樹による日記です。
彼は、ナガチッタ・チャンピオン・チャンプ等の愛称で親しまれています。クールな顔して、かなりおっちょこちょいでミステリアス。私のツボです。

そんなナガチッタの書いた日記は、これまた楽しい日記ですね。
というわけで、またまた写真の解説いっちゃいましょーか!


1枚目の写真。
休憩中、両手に花のナガチッタ(永田悠樹:写真中央)。うれしそうに自慢話をしています。
ナガチッタ「俺、ラッシャー板前に3回も会ったことあるんだぜ!」
セイさん(渡邉香里:写真左)「え、3回も!い〜な〜。」
かあこさん(根岸花奈子:写真右)「ラッシャーかよ・・・。」
実はセイさん、たけし軍団が大好きなんです。稽古帰りはグレート義太夫の話でもちきりでした

2枚目の写真。
第一回BRIDGE芋煮会。村興しの一環として今回の稽古から開始いたしました。ヒロフミ(田中浩文:坊主)を、芋煮会のマスコットキャラクター【イモニちゃん】として商標登録することに。イモニちゃんは、avexには渡さないぞ

3枚目の写真。
オープニングのシーン。初めていたずら電話をかけるという難しい役のよしお(吉田智大:写真左)。緊張のせいで失敗しないように、メモを見ながら電話をかけます。
「ね、ねえ、今どんなパンツはいてるの?」
すると
「普通の白いブリーフですけど?」
と素直に答えるまっちょ(福永貴之:写真右)。
なんと、よしおは番号を間違えてかけてしまったのです!しかしこの二人、これがきっかけで冒険の旅に出かけることになるのですが、それはまた別のお話

4枚目の写真。
前日、寝ないで練習してきたという、おいしそうなソフトクリームを食べてる子供を見ている貧乏な子供の役を演じているのはさなさん(鳥居沙菜:写真中央)。さなさんが、一生懸命演じているうしろで、ひろふみ(田中浩文)は井上和香の写真集を見ています


毎回色んな写真がありますね。一体リボルバーってどんなお話なんでしょう。興味がわくなあ。
ってね。

あ、くしゃみが出そう・・・
フィックション!!

お粗末さまでした。

けいこちゃん | comments (3) | trackback (0)
コメント
かみー毎度毎度、やるなあ、ノーベルお笑い賞だな。
フィックション・・・プハハハハッ・・・・タバコの灰がモニターに・・・。タバコ吸いながらパソコンやっちゃいかんな。
永田悠樹 | URL | Oct.13.05 01:10
もはや稽古場日記自体よりも、かみーの写真解説の方が楽しみだったりする。
それにしても写真、いつ撮られてるのか全然分からないよね。やべーやべー。
かもめ | URL | Oct.13.05 01:20
写真解説、やり始めたら止められなくなっちゃいました・・・。
すごい頭使いますね、コレ。なかなかいい頭の運動になります。
ナガチッタ結構単純なネタが好きなんですね!
みんなの自然な姿を30枚近くも撮ってるだなんて、バンバンは凄腕ですよね〜。
かみー | URL | Oct.13.05 01:45
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX