Main
10月第一週の稽古は・・・
by かみー
こんばんわ。食べ過ぎておなかがパンパンのかみーです。うう、くるしい

今週も稽古場日記が更新されました!
今週は、BRIDGE七不思議の一つでもある堀川ロコさんによる日記です。
堀川さんは、おそらく不死身だと思います。細木和子が「ズバリ死ぬわよ!」と言ったところで、100%死なないと思います。そんな堀川さんの日記、どうぞご覧あれ。

恒例になってまいりました、写真の紹介をさせていただこうと思います。


1枚目の写真。
ますお(大村由香利:写真右)がモノマネの次に得意とする催眠術を、堀川さん(堀川ロコ:写真左)にかけている所です。
「あなたはだんだん筋肉質になる〜」と何度かますおが唱えると・・・
元々はガリクソンというあだ名が付いていたほど華奢だった堀川さんが、みるみるうちに筋肉質に!!これにはBRIDGEメンバーもビックリ

2枚目の写真。
休憩時間の写真。左から、よしお(吉田智大)チャンピオン(永田悠樹)怜さん(木下怜)かみー(神谷さや香)
よしお「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」
チャンピオン「青島!」
怜さん「♪ララララブ、サンバディトゥナ〜イ♪」
かみー「・・・古っ!」
休憩時間も全力です

3枚目の写真。
メンバー全員で、安達祐実の安産祈願

4枚目の写真。
前回の稽古で、ますお(大村由香利)が得意のモノマネを披露し、稽古場の注目の的になったのが悔しかったチャンピオン(永田悠樹:左から3番目)。「俺だってモノマネ得意だよ」と言ってしまったために、「じゃあ、やってー!」と言われ披露。
チャンピオン「・・・シャー、コノヤロウ。」
みんな「似てねーー!!」
ヒロフミ(田中浩文:グレーのTシャツ)「ドンマイ!」
稽古場では今、モノマネ大流行中です!カリスマますおのおかげだね


まあそんなわけで、「ちょっと無理あるんじゃないの今日の説明」と言ったクレームは受け付けませんのでよろしくお願いいたします。
フィクションですので!!

けいこちゃん | comments (2) | trackback (0)
コメント
本当にマスオの物マネはすごいよね。
hijo loco | URL | Oct.06.05 11:55
みんな大絶賛ですね。ますお人気者だなあ!
かみー | URL | Oct.06.05 21:33
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX