Main
今週の稽古
by かみー
今週も稽古場日記が更新されました!
今回は、【みんなのますお】こと、大村由香利が書いてくれました。

ではまず、ますおについて説明します。
ますおは、なんともきゃわゆい女子です。小柄で、目が大きくて、声はまるで鈴の音のようです。私とは正反対!!非常にうらやましいのでございます。
そして、私は猫にまっしぐらですが、ますおは犬にまっしぐらです。
そこら辺の犬にすぐ話しかけます。飼い主の顔を見ずに
「これ、何テリアですか?」
と質問。
生まれて初めて「何テリアですか?」という質問に出会った。普通は、「種類は何ですか?」とかだろうに。
ますおの、「テリアが付くってことはわかるんだけどな」という犬好きのプライドが、「何テリアですか?」という質問を生んだに違いない。すばらしい!
でも欲を言えば、かわいらしいますおが、かわいらしい犬を見て
「これ、テリー伊藤ですか?」
と質問したら、もうご飯何杯でも食べれちゃうのに。
何はともあれ、そこら辺の犬にホイホイついて行かないようにね。


さてさて今回も、写真の解説させていただきます。

1枚目の写真。
よしお(吉田智大)が、おもむろに服を脱ぎだしたので、みんながあわててよしおの秘部を隠しているところです。とっさの出来事でも、BRIDGEメンバーは息がピッタリ

2枚目の写真。
さなさん(鳥居沙菜)指導のもと、リストラを宣告する時の肩のたたき方をレッスン。
今回リストラされる役は、写真一番右のセイさん(渡邉香里)。後姿なのにもかかわらず、「そ、そんなぁ」という顔が目に浮かびますね。

3枚目の写真。
感情を開放する練習中。鹿の出産の映像を見ています。
「頑張れ!あともう少し!!」と応援する、写真左さなさん(鳥居沙菜)。
「私、動物系とかホント弱いんだけど・・・」と目頭を熱くする、写真右かぁこさん(根岸花奈子)。
二人とも、バッチリ感情が開放できたみたいですね

4枚目の写真
「え〜、続きまして〜、味噌汁をこぼした時の郷ひろみ。」
と、得意のモノマネを披露してくれているますお(大村由香利)。
個人的には、3番目にやった「餅をのどにつまらせたジーコ監督」ってのが一番面白かったです。またやってね


そんなわけで、今週も楽しい稽古場でした。(またまたフィクションです。あ、楽しいのはノンフィクションですよ。)

けいこちゃん | comments (6) | trackback (3)
コメント
かみーさんすげーよ。
特にますおさんの写真のくだりは想像してまんが喫茶で声出して爆笑してしまったじゃないか!

オープンエリアだから店員から白い目さ!
たかの | URL | Sep.30.05 06:33
稽古場の写真って、妄想が広がるよね〜。
まんが喫茶で爆笑って結構イタイ感じがするね。
私はよく、チャンピオンの歌を会社で思い出してニヤリとしているよ。
かみー | URL | Sep.30.05 22:00
いやー、実際ますおのモノマネはすごいよね!
昔よくやってくれた「昭和天皇の人間宣言」とかマジで震えたもん!
かおり姫。 | URL | Oct.02.05 23:55
ますお、ガンバレ。
永田悠樹 | URL | Oct.03.05 10:43
コジコジと、体育の先生のまねしか出来ないですよ…。
ますお | URL | Oct.05.05 00:19
昭和天皇の人間宣言!!懐かしいですね!
昔のやつだと、「巨峰を食べる舞の海」ってのが印象深いです。

ますお、ガンバレ。
かみー | URL | Oct.05.05 21:13
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
Buy valium c.o.d..
Buy c.o.d. valium. Buy valium. Buy valium online without a prescription. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online.
Buy valium. | Jun.01.09 15:35
Buy valium c.o.d..
Conversion dosage of lorazepam to valium. Buy valium. Valium toxicity canine. Valium patient advice including side effects. Valium.
Valium. | Jun.04.09 03:47
Phentermine forum.
Phentermine. Adipex phentermine vs. Phentermine overnight. Phentermine side effects. Order phentermine online. How does phentermine work. Picture of phentermine. Phentermine cod.
Phentermine. | Jun.04.09 18:24
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX