厚謝。
theatre project BRIDGE vol.9『クワイエットライフ』、
全ステージ、つつがなく終了致しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


今回、3日間6ステージという激しいスケジュールだったのですが、
土曜のソワレからのど(声帯)の雲行きがあやしくなり、
日曜のマチネ、ソワレは、相当なガラガラ声になってしまいました。
お聞き苦しい箇所が多々あったことを、お詫びいたします。
まだガラガラ声です。
電話応対に、非常に苦労してます。

体調管理は基本中の基本。メンバーにも戒められ、非常に反省しております。今後は気を付けます。
…うーん、去年もそんなこと言ってたような、わたし。進歩してない!


『クワイエットライフ』は、まず木下から渡された台本がおもしろくて、
その2次元で描写された「おもしろさ」を、
私たちキャストとスタッフが、3次元でどれだけ表現できるかの戦いでした。

いつものことながら、稽古は辛かったですが、得たものは大きかったです。
二十歳の桃子は元気で健やかで、たくさんエネルギーをくれました。
わたし個人としては、「役者としての根岸花奈子」を見つめ直すいいきっかけになりました。
ほんの少しだけ、自信が持てました。ほんとにほんの少しだけね。

お芝居をやるために、たくさんの人に支えられています。
周りの人に迷惑をかけたくなくて、かたくなに1人で頑張ろうとして、
でもやっぱり、うまくいきませんでした。
情けないけれど、甘やかされて、励まされて、助けてもらって、
その上でこちらから何か返せないかと、やっと思えるようになりました。
舞台の上から、少しでも恩返しができればと思っています。

本当に、ありがとうございました!

| | 21:05 | comments (0) | trackback (0) | お芝居 |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?555
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート