チラシ騒動
『Lucky Bang Horror』の特設ページがオープンしましたよ。ご覧あれ!
すてきな絵でしょう?

もうすぐみなさん(アンケートに住所を書いてくださった方)の元には、あの絵のチラシとBRIDGE新聞が到着するはずです。
楽しみにしていてください。
今回の公演チラシはいたってシンプルですよ。
色も白だし。
少年(主人公のノア)の目力の強さと、タイトルロゴの躍動感を引き立たせています。
 

このチラシには笑える話が付着しておりまして。
タケ(佐藤武明)が原画を宅急便で送ってくれたのですが、そのとき原画と一緒にお手紙が入っていたんですね。メモ用紙にごあいさつや伝達事項などが書かれた、「かぁこさんへ。」っていう手紙。
わたしもBRIDGE新聞のことやなんかで忙しい時期だったのでうっかりしていて、手紙を読んだあと原画と一緒にファイルにはさんだままにして、印刷屋さんに行くというバンバン(榊原卓司)に渡しちゃったんです。
これまたチケットのことやなんかで忙しかったバンバンも、うっかりそのまま印刷屋さんに渡しまして。
きっとやっぱり忙しかった(のであろう)印刷屋さんは、原画ではなくそのメモ用紙をチラシに印刷しちゃったんですね。
できあがったのは、「かぁこさんへ。」という手紙が印刷されたチラシ、何千枚…。

ま、今だから笑える話ですが、実際に印刷屋さんでその手紙チラシが積み上がってるのを見たバンバンは、ひどく脱力したそうです。
そりゃそうだ!
ま、タケが早めの締切を守ってくれたおかげで余裕をもった行程で進めていたので、すぐに刷り直しをかけ、ただしいチラシを予定通りにみなさんに発送することができるわけですが。

締切を守って早め早めに進行することが重要ですな〜とつくづく思うハプニングでした。
| | 23:57 | comments (0) | trackback (0) | BRIDGE関連 |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?410
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート