『リボルバー』、楽屋をチェキ★です
もうだいぶ昔のことのような気もしますが…
『リボルバー』の楽屋風景を気まぐれで撮ったのでアップします。



奥から、ます子(大村)、さなり(鳥居)、よへい(山本)です。
よへいはぶら下がり健康法みたいなポーズで何をやっていたんでしょう。謎です。
   



かみー(神谷)は新興宗教の教祖さまみたいです。「倹約しなさい」とか言ってそう。
11人の夫がいるかもしれません。
   
   


PSPを買ってもらって大喜びしているこの子供はよしお(吉田)君です。
でも本当はDSが欲しかったそうです。
   
    

 
喫煙スペースで天を仰いで今までの行いを懺悔しているヒロフミ(田中)。
女性関係ですかね?
   
    

 
よる年波に勝てず、疲れきっているナガチッタ(永田)。痛々しい背中ですね。
なぜか女性陣のメイクスペースに入り込んでいます。
  
  
アイピット目白の楽屋は、鏡がいっぱいあって良かったです。
って今までのBRIDGEの公演で楽屋のあった劇場なんて、藤沢市民ホール@『眠りの森の、ケモノ』くらいなものなので、比較の対象にはならないんですが。
ちなみに、わたしは仕込み初日に不参加だったにも関わらず、一人だけ独立した一番良い席を用意してもらえました。
「うるさそうだから」だって!
| | 02:05 | comments (5) | trackback (0) | BRIDGE関連 |
コメント
あれはね、疲れてたんじゃなくて、かみ様にお祈りしてたの、集中ちてたの。言い訳がましいけど。
集中するなら女子楽屋に限ります。だって男子楽屋、狭くて臭いんですもの。
楽しかったねえ、もうずいぶん昔の事みたいだよ。
| ナガチッタ | URL | 06/02/01 14:11 | iV95cbPg |

ナガチッタのヘッドホンからは、競馬の中継が流れてたんだよね。
「3−5来い!!」
ってお祈りしてたんだよね。

私、本当に教祖くさいですね。楽屋の薄暗さが第7サティアンを思い出させます。
| かみー | URL | 06/02/01 20:17 | jsyoPCe. |

あの時は懺悔ぢゃなく、大丈夫大丈夫と思っていた自分のビール腹に失望して半泣きだった(;_;*)
この時俺は誓った、今年はアクエリアスで行こぅと!!
| T中 | URL | 06/02/03 03:02 | dTIBBFxY |

>ちった
女子楽屋はいいにおいだったよ〜。コスメの香り。
ね〜、ほんとにもう「思い出」の範畴になってしまったなぁ。

>かみー様
あぁ、それで大損したから、彼はラストシーンであんなに泣いていたのか。
そういや、昨日のバスツアーで「上九一色」を通りました。

>T中HF
聞こえるか? 遠い空に映る君にも…いいよねぇスピッツ。
「CYCLE HIT」もたぶん買ってしまいそう。
| kamome | URL | 06/02/03 15:07 | fNZ6PIPw |

これは実はぶら下がり健康法を
やっているように見せて、実はサナさんがストレッチの時に
やる「のびてのびてのびて〜!!」ってやつを立ちながら
やっていたんですよ!(なのか?)
| よへい | URL | 06/02/03 16:34 | Y83dFMMs |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://t-p-b.sakura.ne.jp/blognkahko/blogn/tb.php?246
トラックバック

トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート