深夜うごめく
最近妙に寝つきが悪くなってしまって

ちょっと困ってます

でも稽古後はよく眠れる気がするんだ

たぶん

平日はあまり体を動かさないので

疲れてないから眠れないんだろう


ともあれかくもあれ

もんもんとしていてもしょうがないので

眠れないときには

寝るのをあっさりあきらめて

筋トレと

ストレッチと

リンパマッサージをしています

超もんでる

特に脚

こないだなんて揉みすぎて

朝見たら足の付け根があざになってました

やりすぎた


あとは

鏡の前で骨盤回してみたり

太極拳の本見て型をまねしたり


そんなことを丑三つ時にやってると

なんか…いまわたしがんばってる!

みたいな勘違いをしがちですが

次の日眠くてしょうがなくて

たいてい前夜のハッスルが

恨めしいのでした


さーてこれからスクワットでもするかな

| | 02:07 | comments (0) | trackback (0) | 日常 |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2008 - 10  >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
    『アイラビュー』ありがとうございました&しばらくお休みします
  • >12.23
TRACBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
J1 Ranking
LINKS
Search Box
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート