Main
GWいかがでしたか?
by かみー

GWはめちゃくちゃ晴れましたね!
夏みたいでした。

私は3日に職場の人たちと、亀戸の藤祭りを見に行きました。
まだ満開ではありませんでしたが、人が沢山!
藤はとても綺麗でした〜

その後柴又へ移動。

というのも、藤祭りに行こうと誘ってくれた方が、亀戸と亀有をまちがえていて、亀有は柴又に近いので藤祭り→柴又コースと決めていたのですが、前々日に亀戸は柴又に近くないことに気づいたそうで、私がせっかくだから柴又も行きたい!と言って連れて行ってもらいました。

柴又もまたすごい人!
ビスキュイという素敵洋菓子店で焼き菓子買って、カフェでケーキとコーヒーで休憩しました。

素敵なお店でしたが、テラス席にすごい人数の自転車部みたいな方々がいらっしゃって面白かったです。
オシャレなテラスで、みんなピチッとしたやつ着ていて。
オシャレな店の前に大量の速そうな自転車があって。

上京して10年がたちますが、行ったことないとこ沢山あるなぁと思いました。
開拓したいです!

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024/03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX