Main
◇◆賀正◆◇
by かみー

明けましておめでとうございます。

友達が作った寅のロールケーキを載せてみました。

年末年始は良く晴れましたね。
あっという間に年を越して2010年。

私が上京したのが2000年なので、ちょうど10年たちました。
でも未だに都会の初売りに行く勇気はありません。
明け方から何時間も並んでセール品を買うなら、明け方から何時間かバイトして普通に買えばいいじゃあないかと思います。

が、明け方から何時間かバイトする気もないので、私はいつだって実家から届くおさがりを着ています。

「どこで服とか買ってるの?」

なんて聞かれた日には

「下北とかかな!古着とか結構好きだから。」

って、何ヶ月も行っていない下北沢を持ち出して、リアル古着をオシャレ古着かのようにごまかしています。

ものは言いようですからね。
「エコ」なんて魔法の呪文みたいですもんね。

そんなこんなで、今年もマイペースでいきたいと思います。
よろしくお願いします!

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024/04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX