Main
友人の結婚式
by かみー
この間、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!

友人は色白でかわいくて、ほわんとした感じの子だったので、ウエディングドレスが似合わないわけないと思っていましたが、もう似合いすぎて卒倒しそうでした。

お色直しは淡いピンクとかラベンダー色みたいな感じなのかしらと思っていたら、激しい紫!!!

意外な色だったんだけれども、その子がかわいいもんだから、ディズニーランドのパレードに出てくるお姫様みたいでした!

もし同じドレスを私が着たら、漏れなく毒リンゴをもってる感じになるに違いありません。

そういえば、昔その子ともう一人、スレンダーでオシャレなべっぴんさんの友人と一緒に服屋さんに行ったことがありましたが、ラピッドファーのモコモコジャケットをみんなで試着したら、その子は本物のウサギちゃんみたいにかわいくて、もう一人の友人は109のカリスマ店員みたいだったのに、私は狩人(兄弟デュオではない方)みたいになりました…

余りに衝撃的だったので、あれから何年も経ってるのに、よく思い出します。(もしかしたら過去にもこのブログに書いてるかも)

そんなふわふわな彼女は、生い立ち映像でも驚かせてくれました。

生まれたその瞬間から、今の今まで全てカワイイ!
小さいとき可愛かったら、将来ブサイクになると相場は決まってるダロウ!!

うらやましいわぁ。

私は小さい時のカワイイ写真なんてあんまりなくて、鼻メガネつけてたり、ミカンのネットかぶってたりしたやつが大半ですよ。
でもそんな幼少時代に後悔はしていません!

映像内に、私たちの学生時代の写真も登場したのですが、これまた私が変なことになってる写真!
友人曰わく、あれはまだ良く写ってる方で、他は白目むいたりしてたから止めたんだよ、とのこと。

ありがとう友よ…。

結婚式では写真も沢山撮りました。
もちろん新郎新婦と一緒に集合写真も撮りました。

別の友人の旦那がその写真を見て、私が普通の顔で写っているので

「大人になってTPOをわきまえるようになったんだね」

と言っていたらしい…
大学時代にわきまえてなきゃいけなかったな、それは。

それにしても素敵な結婚式でした〜
披露宴が始まってすぐに新郎が涙ぐんでるのとか、新郎の友人がスピーチで泣いちゃうのとかで、一緒になって泣いて、生い立ち映像でも泣いて、花嫁の手紙でも泣きました。大学の友人全員で!

楽しかった〜。
プチ同窓会みたいになるので、ホント楽しかったです。
結婚ラッシュ万歳!

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024/05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX