Main
メリークリスマス
by かみー

ちょいと早いですがクリスマス気分でスノーマンサラダをつくりました!

一昨日は冬至だったからカボチャを食べました。
会社帰りにスーパーに寄ったら国産カボチャが売り切れで、メキシコ産しかなくて、しぶしぶメキシカンな冬至カボチャで我慢しました。
メキシコ産カボチャは水分が多くて甘み少な目で、好みの感じになりませんでしたが、とりあえずカボチャが食べられたので、よしとします。

今年もあと一週間くらいですね。
今週土日は私とゆうこまん(渡邉優子)が幹事のBRIDGE旅行があります!

毎年恒例のコスプレ旅行ですが、私は今回初幹事。
ゆうこまんがいてくれて心強いです。

今年のコスプレテーマは「バンド」。
前回の公演、『七人のロッカー』にあわせて、こういうテーマにしてみました。
みんながどんな格好をしてくるか楽しみです。

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2009/12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX