Main
忘年会シーズン到来!
by かみー
最近しょっちゅう飲んでいます!

先週は10日に新しく入った方の歓迎会、11日は前の派遣先の野球部の納会(部外者なのに呼んでいただきました)、13日はBRIDGEの反省会の後に飲み、17日は会社の人と屋形船でもんじゃ食べ放題、18日も会社の人と飲んできました。
今日は大学時代のサークル仲間の忘年会です。

来週も会社で、21日に送別会、25日にクリスマスパーティー、そして26・27日はBRIDGE旅行と、目白押しです!

最近めきめき太りだした私の体が更に膨らみそうで、そのまま年末年始に突入したら一体どうなってしまうのか、不安です…

でも、色んな人と話ができるのは楽しいです。
飲みにけーしょんというのも大事ですね!

こないだのもんじゃ屋形船の帰りに、着ていたパーカーのボタンが思いっきりかけ違っていることを指摘され、「これはアシンメトリーなんです!」とごまかしましたが、当然ごまかせずにただの酔っ払い扱いになってしまいました。
普段からそのパーカーはボタンをかけ違えやすいので、気をつけようと思います…

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2009/12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX