Main
11月第2週の稽古について
by かみー
寒くなってまいりましたね。
でも電車が暑いので、着るものに困ります。12月に入るまで、部屋の暖房は使わないことに決めました。あと、なるべくコートも着ません。
理由は、なんとなくです。負けずぎらいなんで

さて、今回の稽古場日記は、BRIDGEのダンシングクイーン鳥居沙菜による日記でございます。
沙菜さんは本当に体のキレがよい女性でして、私も沙菜さんと同じように動いているつもりなんだけれども、沙菜さんは超ダンサーっぽいのに私はまるでどぜうすくい
同じ人間とは思えません!
日記の中で「擬態語や擬声語が多い」ってなことが書かれていますが、私も普段そうなので、私にとっては非常にわかりやすいし、覚えやすいのでございます。
まあ、わかったところでどぜうすくいなんですけどね。


では、写真の解説でもいたしましょうか。

1枚目の写真。
手帳を見て、なんだか驚いた様子の沙菜さん(鳥居沙菜)。
「え、今年って酉年だったんですか!?」
いまごろっ!!

2枚目の写真。
気分が乗ってくると、良くも悪くもセリフがミュージカル調になってしまうかあこさん(根岸花奈子:写真中央)。
かあこさん「さあ〜、わ〜たし〜の胸〜でぇ〜♪」
ヒロフミ(田中浩文:白T)の心『また始まっちゃったよ…。』
よしお(吉田智大:写真左)の心『やべ、びっくりしてセリフ忘れちゃった…。』
ナガチッタ(永田悠樹:赤T)の心『あれ、なんだこの歌は。か、体が勝手に…』
このあと、かあこさんの歌声に乗って、ナガチッタは踊り続けましたとさ。

3枚目の写真
やすし師匠!生きてらっしゃったんですね!!

4枚目の写真
一方その頃、博多では・・・


そろそろ、これ読んでる人も飽きてきてるんじゃないですかね?
いやあ、難しいですよ、インチキって。
おっと、そろそろ衣装を始めないと・・・間にあわねっての!

けいこちゃん | comments (0) | trackback (0)
コメント
コメントはありません。
| URL |
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024/04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX