Main
10月最終週の稽古は〜?
by かみー
おこんばんわ。
今週も、稽古場日記が更新されました。
今週の執筆者はなんと、長野の山々に囲まれすくすくと育った私、神谷さや香でございます。身長は、さすがにとまりましたが、食欲はとまりません。
今日、会社の先輩に、「神谷さんて、雰囲気がチェ・ジウに似てるね。」って言われました。生まれて初めて言われました。明日から、挨拶は「どうも、チェ・ジウです。」にしたいと思います。

無理!

会社では、割とおとなしめに見られているようなので、今日は変にテンションがあがってすっごいたくさん喋ってしまい、驚かれました。芝居をやっていると、いつも大人しく過ごしているところにまで影響が出てしまいます。楽しい人生ってことで・・・。

そんな話はよしとして、写真でも紹介いたしましょうか。


1枚目の写真。
セイさん(渡邉香里:写真中央)が、今年の忘年会のために先月からマギー司郎に弟子入りしたので、その成果を見せてくださいました。
セイさんの左隣のまっちょ(福永貴之)は、「実は俺も、ずっと前から手品師になりたかったんだ!」と打ち明け、セイさんの手品を見ながら指の動かし方とかまで非常に細かくメモしています

2枚目の写真。
1枚目の写真で手品を披露しているセイさんが持ってきた、手品用の大きなトランプを使って、休憩中にババ抜きをしました。
サナさん(鳥居沙菜:写真左)の持っているカードを引くナガチッタ(永田悠樹:写真右)。どうやらババじゃない方のカードに手をかけたようで、サナさんがカードをしっかりつかんで離しません。でもナガチッタ、実はババ抜きのルールをよく知らなかったので、カードを引っ張りあうゲームだと勘違いして、このまま20分間くらい二人で引っ張り合ってました

3枚目の写真。
私(神谷さや香:写真中央手前)が急にジュゴンのフリをしたもんだから、みんな困惑してしまいました。
よしお(吉田智大:写真左)は、私がジュゴンのフリをしているかどうかより、どうして前髪が七・三に分かれてるのかが気になっているご様子。
ヒロフミ(田中浩文:写真黄色)は、困ったあげく「俺にもそういう時代があった。わかるよ、お前のその気持ち。ジュゴンって素晴らしいもんなぁ。」と妙な説得を始めました。
かあこさん(根岸花奈子:写真右)に至っては、車検のこととかを考えています

4枚目の写真。
ウォーリーを探せ。
マリオとルイージみたいなやつなら、見つけられるんだけどなあ・・・


いやいや、実に楽しそうな稽古場ではありませんか。
早く週末にならないかな〜と思いますが、衣装が間に合いません!!ひい

けいこちゃん | comments (2) | trackback (0)
コメント
こんばんはチェ・ジウさん。
最近水曜深夜ときいて出てくるものは、かみーさんのブログです。今週も笑いました!
たかの | URL | Nov.03.05 03:44
どうも、チェ・ジウです。


・・・・・やだよー!そんなこと言ったらヨン様に殺される!!
さっき、豆乳のパックを倒して床にこぼしたし。
かみー | URL | Nov.03.05 11:45
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック

トラックバックはありません。
|
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024/04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX