Main
ご来場ありがとうございました!
by かみー

『七人のロッカー』無事、全てのステージを終えることができました。

今回も、たくさんのお客様にご来場いただき、とても嬉しかったです。

私のこしらえた小道具達も無事に役目を果たして、ゴミ袋の中へ。
ブタちゃんだけは捨てられなくて、カバンから顔を出した状態で持って帰りました。
たれぱんだよりくたっくたのブタになってます。

今回の公演、私の友達もたくさん見に来てくれました。
去年入籍した後輩夫婦が結婚記念日に見に来てくれて、しかも二人が付き合って最初のデートが6年前の『眠りの森の、ケモノ』だったと後から聞いてビックリしました!
そしてなんだか嬉しい!!

『眠りの森の、ケモノ』は、私が初めてBRIDGEに参加した時の作品です。
あれから6年。
みんな環境が変わっても、ずっと続けてるなんて、なんだか不思議だなぁと思いました。

また来年も、楽しく芝居ができるといいなと思います。
是非また見に来て下さい!

藻ばいる | comments (0) | trackback (x)
RECOMMEND ITEM
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2009/11  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
ARCHIVES
COMMENTS
  • +熱川ロックフェス2009ファイナル
  • かみー (02/04)
  • ミカコ (01/16)
TRACBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
SEARCH BOX